大悟さん、パールピアスを送る

千鳥の大悟さんが広瀬すずさんにおくりもの

千鳥の大悟さんが、広瀬すずさんにピアスの贈り物をしたとしてニュースになりましたね。

さっぱりとした髪型、笑顔も爽やかでモテ男としても名高いようです。

贈られた広瀬さんも15万のピアスと聞いて、「持っているピアスのなかで一番高い!」と驚いていました。

なぜパールかというと、広瀬さんの誕生石だからと言うことでセレクトしたそうです!



でも相手が負担に思わないよう、大悟さんはこんな理由を語ってます。


贈った理由がカッコいい


「贈ったプレゼントを見るたびに俺のことを思い出してほしい」というのが理由だそう。


なんというか、飾らないでちょっと照れた感じでいわれたら女性はキュンとしてしまいますよね。

男の人もパールピアス?

で、どこで買ったのかな~と思って銀座のセレクトショップを検索してたら、「男性向けのパールピアス」を扱うお店がありました。


まとめ

大悟さんの記事から派生して調べるなかで、メンズのパールアクセのことも知ることができました。